松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まるくても好きです。

むくんでた?

月曜日は朝から特番の番宣でリアルタイムな潤くんのお姿を拝むことが出来ましたが。

本編もそうでしたけどお顔がまんまるでしたねー。

収録は大阪ワクワク合宿の2日前、6/5(木曜日)。大阪の画像みてなんか顔がぱんぱんじゃね??って思ってましたが、やっぱりまるいー。蔵之介さん密会の翌週だから、多分この時がピークのまんまるさなのかなーって気はします。

潤くんってドラマ抜けると飲みが増えるみたいだけど、すぐにほっぺたに出ますよね。
いいんだけど。まんまるなのもかわいいよね。

でも番宣が進むに連れ少し丸みが取れた様な気がしたのは、私の目が慣れたせいか、はたまた遅くまで飲んでいて顔が浮腫んでたか。笑

でも番宣の潤くんはスーツもぱんぱんでサイズどうしたー?笑

また鍛える前の膨張期間ですかー?って思ったよね。

まるくてもかわいい子がほぼずーっとワイプにいるので編集が大変で諦めました。

ZIP!ざっくり23分。ヒルナンデス、1時間超えた…。だってずーっといるんだもん!

帰らないんだもん!

姿が見られるのは嬉しいけども!

潤くんだって暇じゃないでしょうに、ほんとにお疲れ様ですた。

これはディスクに焼いてからテレビの大画面でワイプだけ見つめる予定です。