松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

クリームコロッケと松本潤

ひゃ~!何なんですか、あの可愛い子は @Charaさん x 末ズのシェアハウス!!!
前髪のカールのかかり方から外はねから全体のゆるふわウエーブの感じから!
…どこを切り取っても可愛い。

で、そんな子がまたハードルの高い要求を…。(クリームコロッケの件ね)

ああいうのを見ると、松本潤が如何に末っ子気質で天然入ってて、しかも皆に可愛がられて生きてきたんだなぁ~、と思わせられざるを得ません。

そもそもクリームコロッケを好きって言う成人男性って珍しくない?
うちの子は変わり種でクリーム系のものはコロッケでもグラタンでもシチューでも全く受け付けないけれど、一般的には主にお子様が好むメニューかなぁ、と。
コロッケなら肉ジャガコロッケとか牛肉コロッケとか、もっと肉っぽい方が成人男性には好まれそうな気がするんです。(ま、私の偏見かもしれないけど)

だからクリームコロッケが好きっていう時点で面倒臭いけどなんか可愛いなぁ~って思うし、更にはクリームコロッケを作る女子を可愛いと思う松本潤がひたすらに可愛いよね!

可愛いのはその女子じゃなくて、松本さん、あなたです!!!

ま、でもアレだね。
潤くんがなかなか恋に落ちない(らしい)、その沸点の高さっていうか、相手に求めるハードルが何気に高いって言うのが露呈しましたね。これはもう、よっぽど料理好きでマメで家庭的じゃないと「出逢わないでしょ!」(by ニノ)

あ~でも潤くんのオカンは作ってくれてたのかな。だって大抵の男子は自分の母親がやっていたことを当たり前に彼女や嫁に求めるもんだと思うからさ~…。

まぁ、あんなに可愛い下の子に

「オカン~、クリームコロッケ食べたいなぁ」
とかリクエストされたらそりゃ作ろうって気にもなるよね。面倒臭いけど。爆!

でもって全国の潤担が一斉にレシピ検索したよね!爆!!

☆ ☆ ☆

潤くんって楽器が出来る人に絶対的な憧れを持っていて、それを隠さないのもめちゃくちゃ可愛いなぁ~って思います。ミュージシャンの方に対しては物凄く素直に、ストレートにその憧憬の念を表すし、その本職の方が自分たちのバラエティで番組で気軽に演奏してくれる事を畏れ多い位に思ってるのね。だからすごく前向きに演奏を楽しもうとするし、生で聴かせて貰える貴重な機会とアーティストさんの懐の深さに感謝してる様に見受けられるんですね。

メンバーにしても、ニノのことは憧れであり誇りって思って見てるし、翔さんがピアノ弾けるのも鼻高々だし惚れ惚れって感じで見てたよね。潤くん自身は「やるならばちゃんとやりたい」という理想形が邪魔をして、習いたい気持ちがあっても続かないのかなぁ…。

ま、いつか機会が作れるといいね。
ドラマの役で必要に迫られたらやるかもね。
え、じゃあ夏虹の弾き語りは…?って話だけど。笑
もっとちゃんと演奏する事が役で求められれば、だよね。

兎にも角にも。

オットマンの上にへた~っと寝そべって即興セッションを楽しむ潤くんがこの上なく愛おしかったです。もう上からガバッと覆い被さってぎゅうぎゅう抱きしめて揉みくちゃにしちゃいたいくらい!!!

あ~、何なの松本潤って。可愛すぎてもはや犯罪(を触発させる)級よね!

あ~可愛い。

もう私このエントリで潤くん可愛いとしか言ってない気がする。(うん、その通り)

要するに可愛い=好きっていうことです(^-^) でれでれ。