松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

女子に刺さるわね❤

Bet de嵐。YOUさん、名言出ちゃいましたね。

吹き矢やってる嵐さんカッコヨス❤

嵐さんみんな器用だよねぇ。

嵐さんたちがあんなにシュッシュ事も無げに撃ってるけど吹き矢なんてそんなに簡単なもんじゃないよね。

ネイティブアメリカンの狩猟担当ですかっ?笑

潤くんってばしゅっとしててカッコさ半端なし❤

あの体のシルエットがねぇ~、いいんだよねぇ~❤

ついでにババ抜きやってるだけなのにあのスタイリッシュさは一体なんなんでしょうね。

かつての共演者にお情け頂いて(阿部さん、ありがとう)。共演者に愛される子だわ。

ちゃんと勝てて一安心。控え目に喜んでたけどめっちゃ嬉しかったはず。

かと思えば誰にも賭けてもらってないのに大穴で勝っちゃって申し訳なさそうに喜んでる姿がかわゆすー。

それにしてもあれだな。

潤くんはほんとに自分にプレッシャーかけるの好きだよね。

これは勝ちたい!とか。

そんなに自分を追い込まなくてもいいのに…(^_^;)

あー楽しい。も一回見よう。