読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

歌って踊る嵐さん、最強

今夜のMステ、ラインナップを見た時から勝手にスペシャルだと思っていたんですが、普通に一時間枠だったんですね。それでも一般の声とかが無かったし、各グループ2曲っていう内容にはスペシャル感ありましたね。

そしてそして嵐さん。先輩グループを前にするととたんに御行儀良くこぢんまりするのが嵐さんっぽいなぁ〜と思います。

まさかあそこで下剋上コントが観られるとは!仕込む人いなかったのに。笑

明日はしやがれでMステネタやるし、局を跨いで楽しませてくれる嵐さん、大盤振る舞いですな。

そして改めて思ったのは、嵐さんはやっぱりテレビで歌って踊っての機会をもっと持って欲しい!踊る嵐さんはただかっこいいだけではなく、その踊りの揃い様とか、キレの良さとか、これぞ嵐っていう部分がよく分かるんですよね。

嵐さんのグループとしての良さって個々のキャラの面白さとか、性格や育ちの良さとか、一生懸命さとかっていう、そういう部分だけじゃないと思うんです。

やっぱり5人が揃って踊ってる姿。これ程にテンションが上がる嵐さんの姿ってないです。

歌番組がひとつ、またひとつと消えていく中、なんとかして歌い踊る嵐さんをプレミアになってしまったライブだけではなくお茶の間にも届ける努力をして欲しいなと真剣に願っています。

さて。

潤くんには白が似合う〜って言っている私ですが、やっぱり黒も似合うんですよね!

黒い革ジャンにぴたぴたのパンツ。いいですねぇ〜。大好き。

あれが無条件でカッコいい松本潤の基本型です。

ヒィィィっ!ってなる様なセクシー&悪ィ雰囲気出してくるの。(耕二クン的な)重低音ウィスパーも入ったし、ほんと、ゴチソウサマなMステでありんした。

まだ一回しか観られてないのにあまりのインパクトにブログエントリ書いちゃった。

番組見た感想を勢いで書くなんて本当に久しぶりのことです。それくらい、テレビ番組で踊る嵐さんが好きなんだ!ってことですね。