松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

濡れ嵐さんにドキっ☆

嵐さんを着衣のまま、それも白ワイシャツで濡らそうなどと考えたのはどなたでしょうか!

あざます!!!(爆)

確か一年ほど前におおちゃんがよもやananのヌードグラビアデビューか?!と沸いた時に、なにゆえ着衣水濡れグラビアにエロスを感じるのかといったブログ記事を書いた気がします。(注:結局脱ぎませんでした。ご本人曰く、脱がないんだって。)

つか書いた。→ 【無防備さに感じるエロス】

読み返して爆笑。(お暇な方は読んで笑ってやってください)

我ながらアホやな〜!爆。

でもやっぱり濡れた白シャツから透けた肌色にドキッとしちゃう。

無邪気にきゃいきゃい(とは言ってないが)している水濡れアラサー集団を見てドキドキしてるなんて大丈夫か、自分?!

濡らすのがシンプルな白ワイシャツっていうのもいいのよね。イケメン x シンプルな白ワイシャツ = 超イケメン (イケてるメンズ、だよね、イケメンって。面がいいだけじゃなくて)それに細身の黒ネクタイと黒パンツですもの。超超イケメンだよねぇぇぇぇ…。

やっぱり私個人的には、潤くんが気前よくシャツを脱ぎ捨てて露出する上半身を見せつけられるよりも、こういう見えそうで見えないんだけどそこにあるものを感じる方が高まります。笑

ポプコンライブの「駆け抜けろ!」でチラチラ覗く素肌に萌え転がるのと似てるの。あの張り付いた肌の質感がね、うほほほほほぉぉぉ〜!ってなる!!(え、なんない?)

あの肩口とか肘とか。

たまらん!



…。

失礼しました。

私ってばかなりのオヤジ女子だからさ〜、巷の男性諸君がグラドルみてうほほほほぉぉぉぉ〜!ってなってるのみたいになるのかしら。げげーん。

スタッフさんに霧吹きで濡らされて「冷てぇ!」って言ってる潤くんも可愛らしいけれど、ポスターの趣旨をしっかりと把握し、真剣に自らをシュッシュと濡らすその真面目にお仕事に取り組む姿がもう可愛らしくて仕方ありませんーーーーー!!!!

TKBが透けるともはや放送禁止的エロさとか思ってゴメンナサイ。あんなに!真摯に!!取り組んでいるのにねーーー!!!

(ポスター実物が見られないのが私のような邪な妄想族へのペナルティだな。)