読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

要するに清潔感なんだよね

素敵なCMが立て続けに2本も!

潤いティシューの同メーカーの紙おむつGoo.Nと去年からに引き続き明治ミルクチョコレート。

どちらのCMも潤くんの持つ優しげな雰囲気をだしつつ「物語」を想像させるようなファンタジックな世界観がステキですね。

ってかいつから潤くんはこんなにクリーンで優しげなイメージを持たれるようになったんでしょう。もう道明寺のオラオラ系には触れずに済むのかな。(役として必要とあればいつでも出来る人だけどね。)

ただドSとか俺様とかのイメージ関係なく、いつの松本潤にも一貫して備わっているのは清潔感&透明感。どんなにエロスなダンスをしても、思いっきり裸体を晒しても、見る人にまったく下卑た印象を与えないのはまさにそれ所以だと思います。

ティシューにしてもオムツにしても、人の分泌するものを受け止める製品ですから、逆にそれこそ清潔感溢れるクリーンなイメージを打ち出すことが特に大切ですよね。そんなCMに抜擢されるというのは、松本潤の持つ清潔感に太鼓判を押されたようなもの。それって喜ばしいことだなぁ、ってファン目線で思います。

赤ちゃんを抱っこする潤くんは、なんかカワイイ。ほわほわ。

普通、アラサー男子が赤ん坊を抱っこしたら、その人がいかにオジサンかが際立つと思うのに、潤くんの場合はただの天使が天使の赤ちゃんを抱いてる図になるって不思議。(えぇ、もちろんヲタフィルター稼働中です。)

「スマイル」のOPでも赤ちゃんと戯れて(?)いたけど、あの時よりもより赤ちゃんと関わっているのが嬉しそうってとこに、潤くんの人間としての成長を感じました。

ちなみにGoo.Nはメビウス君が赤ちゃんの頃一度使ったことがあります。これが日本の紙おむつか!と目からウロコが落ちた程、クオリティの高い、ふわふわさらさらで、使うのが勿体無く感じたほどです。アメリカの紙オムツなんかゴワゴワだから!

ところで私、潤くんがカットのキレイなワイシャツをさらっと着てる姿がもんのすごく好きでして。

Goo.NのCMの潤くんなんて、腕まくりまでしてくれてるんですよー( ;∀;)ノ

じゅんの腕まくり!

赤ちゃんを抱く手の大きさに萌える!!!

赤ちゃんを胸で受け止めて反らせた背中から腰のラインが!

うぉうぉうぉう!た ま ら ん!!

んもーんもーステキ過ぎる!!じゅーん!!!


キレイなキレイな優しい人が自然な笑顔で無垢な存在と戯れる世界。

もう松本潤のステキ要素を知り尽くしてる感のあるこのCM。プランナーさんに御礼申し上げます!!!ありがとーございまーす!!!ヽ(^。^)ノ


ミルチの新CMもステキです。

私も結構頑張ってると思うんで、ちょっと甘えてもいいですか~?

ミルチ箱買いしてもいいですか~?!(太るのは覚悟の上です)