松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アメリカ在住嵐ファンの強い味方。

補習校のママ友には嵐ファンであることをカミングアウトしてあるにこりんですが、みんな私がどうやって情報をキャッチしているのか不思議がります。

雑誌を立ち読みするなんて無理だし、テレビ番組も全てはチェックできません。

ファンクラブだって、日本に住所がないと入会できないんです。

でも最近は嵐がかなりメジャーになってきたので、近くの日本食材屋でレンタルビデオにVS嵐や嵐の宿題君なんかも並ぶようになったんですよ♪

そして新譜のリリース情報ですが、そこはもう、インターネット様様です。

CDやDVD情報の他にも番組の内容を事細か文字起こししてくレポしてくれているブログがあったりして。

まだ見ていない番組も上手な文章で面白くレポしてくれてますので、とりあえず読んで見た気になってにまにましています。いつもすばやいアップなので、本当に楽しみに見てるんです。これからも是非頑張ってブログ続けていってもらいたいとおもいます。