松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐のライブに行ってみたい…。

なんだか最近、映画「ヤッターマン」のプレミアで嵐の櫻井翔さんがニューヨークに来たとかで。

そういうニュース、いつも後で知るんですよね。

NYC、行けない距離じゃないですけどねぇ、事前に知っていれば。

アメリカで嵐のライブなんて、やらないかしら。

近年は和田アッコさんとか、桃色吐息の人(名前失念)とか、加山雄三とかがニューヨークでライブやりましたよね。

嵐はいつも未開拓地を切り開いていって歴史を作るパイオニアなので、10周年の今年はぜひ、アメリカでライブやってほしいものです。なんちゃって。

でもデビュー会見がハワイだったんだから、10周年ライブもハワイとかべただけどありえなくもない気もなきにしもあらず(まわりくどい…。)

でもハワイよりニューヨークでやってほしぃ…。NYCでライブやったら嵐にも箔がもっとつくんじゃ。

あ〜そうなったら、仕事休んで、絶対行く!

ちなみに、メビウス君の反応。

にこりん「翔君がニューヨークに来てたんだって。」

メビウス「え〜、しんじらんないー!会えたかもしれなかったのにね!」

…会えないよ、NYCにいないんだから。

ニューヨークって言ったって広いんだからさっ。