松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

想像…松潤がスーパーヒーロー?!

私は郊外に住んでいるので、何をするにもどこに行くにも車は必須です。

当然通勤も車なんですが、車の中でかける音楽はいつも嵐。

6枚のCDチェンジャーの全てが嵐。

最近ではメビウス君からのリクエストが来る位、車の中イコール嵐の曲をかけるという図式がなりたっています。ちなみにメビウス君の一押しは「Love so sweet」、最近のお気に入りはなぜか原点に戻り「A・RA・SHI」となってます。

さて、前置きが長くなりましたが表題の話ですね。

すっかり嵐びいきになった我が息子メビウス君。ウルトラマン好きの彼に、「知ってる〜?(ウルトラマン)ティガって松潤の先輩なんだよ」といったら驚きにのけぞってました。そして一言。

「じゃあ、松潤もウルトラマン?(きらりーん。彼の目が輝いている)」

…いや、それは違うって。

でも結構いけてたかも。松潤のスーパーヒーローもの。

最近はイケメン俳優の多くが仮面ライダー出身だったりレンジャー出身だったりしますよね。

メビウスの五十嵐隼士くんだって、Rookiesに出てたし…。

そういえば、BelieveのPVにタツノコプロのアニメとのコラボがあって、松潤はゼンダマンらしいじゃないですか…。渋いかも。