松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

食べたいな〜。幻の、松潤のプリン。

かつて「まごまご嵐」、現在「VS嵐」になる前の枠に「GRA」ってありましたよね。

あれで土鍋特集をやったの、みなさん覚えてますか?

潤君が土鍋をつかってプリンを作っていました。覚えてますか?

我が家ではあのレシピにしたがった土鍋ジャンボプリンを「松潤のプリン」と呼んでいます。

番組を見ながらレシピをメモしたんですよ。

まぁ、実際作ったかと聞かれると、まだ作ったことはないんですけど…。

きっとおいしいはず。潤君のお墨付きだから。

いつも作ろうかな〜と思うと牛乳が足りなかったり、卵が足りなかった、ひいては砂糖まで足りなかったりりして、我が家では未だ幻のプリン。(普通砂糖は常備だろう、という突っ込みを想定して…いや、うち、あまり砂糖って使わないんで…と言い訳してみる。)

いつか作ったら報告します…。