松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐の櫻井くんって、やっぱりおぼっちゃまですね〜。

嵐のメンバーって、なんとなくみんな育ちがいい気がするんですが、そのダントツを行っているのが櫻井くんですね。なんてったって幼稚舎から慶応ですものね。お父様はお役人だっていうし。バリバリのおぼちゃまくんですね。

先日、アメリカでの映画のプレミアでのスピーチの一部を見る機会があったんですが、何気に英語の発音がいい…。やはり子どもの頃から英語塾なんかに通っていたんでしょうかねぇ。小さい頃から英語に触れているお子さんは、海外に行ったことのない日本人であっても発音はやたらいいんですよ。

ちなみにうちの姉は、嵐の中では櫻井くんが一番お顔がかわいいというんですよ。はい、確かに。

でもにこりんは潤くんが好みなんだな。

眉毛くっきりおめめパッチリっていうのが昔から好きなんだな。

あとあの実は超まじめで頑張りやさんで、超思い遣り溢れるという人柄が好きなんだな。

ついでに私も基本Sだから、考え方とか共感できる部分が多いのかも?