松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

どーでもいいけど松潤が

すきだぁぁぁ〜。

なんか、ドラマの視聴率が悪いとか聞きましたが、まぁ、あの内容じゃ無理もないですね。見た後にドヨぉ〜っと暗くなりますからね。「スマイル」と言っている割には、笑顔の印象が薄いですものね。楽しい週末の始まりを暗い気分で迎えたくはないですよねぇ。

ビトはうっとおしいほど非力だし。まぁ、一般の一個人なんて、ただ非力なんだろうけど。

松本潤が主演じゃなかったら、3週目でリタイヤしていただろうなぁ。

慌てて家に帰って落ち込むドラマを見るより、花金で飲み会とかに行く方を選択する若者が多いのでしょうね。それにこういったテーマは流してみるんじゃなく、録画して後でゆっくり見る方がいいドラマかも。

でも潤くんは好き。頑張ってる。

ところで今、メビウス君がビデオでドラえもんを見ているんだけど、途中に挟まるMステの番宣がOne Loveの新曲披露の回でした。

「Mステはこの後すぐ!」

なんて言うんでつい期待してしまいますが、実際には翌週のドラえもんが始まるだけでした。

ぬか喜び。虚しい…。

日本では新譜の発売日になりましたね。

私が受け取れるのは約1週間後です。