松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐人気、スゴイよ、スゴイ!

昨日無事予約注文は出来た、嵐のベストCDですが、楽天のとあるショップでは7月1日の夜9時から予約受付でした。

で、日本時間の9時20分にそのショップのサイトに行ってみたんです。

そしたら、既に完売でした!

多分初めの2日で予約できなかった人がみんな狙ってスタンバイしていたんでしょうね。

凄いぞ、嵐ファン。

凄いぞ、嵐人気。

でもね。

「ひみつの嵐ちゃん」が、かつての「SmapxSmap」みたいな、誰が見ても面白い番組になるにはもうちょっと、というかかなりの努力が必要だと思うのね。事務所が同じなのでしきりにポストSMAP的な話の引き合いに出されますが、彼らに今必要なのはそれこそ神のような放送作家でしょうね。

ま、嵐は嵐だから、別に同じになる必要はないんだけど、あのSmapでさえ人々に飽きられるんだから、チーム嵐(メンだけじゃなくって、サポートスタッフも)はもっと頑張っていかないとね、ってことです。

海外に住んでいると、CDとDVDと雑誌以外のメディアへの露出しか楽しめませんから、今よりも露出が減ると、つまらなくなっちゃうので、ヨロシクお願いします!

そうそう、紅白だけど、SMAPが出場しなくても、その後にはTOKIO、V6が前に控えているので、どんなに人気が出ても嵐の紅白出場は無いな…ということに気がつきました。そんだけ。