松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐’s Fight 止まらない…ぢゃなくって!

本日、帰宅してからつい嵐の国立ライブのDVDなぞを見始めてしまいました。ついつい見入ってしまって、Arashi’s Life 終わらない…どころか、Arashi’s DVD 終わらない!3時間半かぶりつき。

止まらないのはArashi’s Fightではなく、にこりんの嵐鑑賞でした。

嵐のライブ、行かれる方がうらやましいっす。

30日だったら無理したら行かれたけど、ま、チケット自体手に入らないしね。

今年もライブDVDを早めにリリースしてもらえればそれで我慢しましょう。

アメリカ、来てくれないかにゃ〜。

真剣に、子連れで行くし。

考えてみればかつてピンクレディーだってラスベガスでコンサートやったんだから(ちなみに、1978年です。) 嵐だってやって出来ないことはないでしょう〜。インターネットのおかげで海外のファンも増えてるし、飛行機での移動が一般人にも手が届くようになったから、30年前に比べたら色々なところからファンが駆けつけることが可能だと思うんですよ。最も、ピンクレディーと比べてしまうと、もっと国民的アイドルにならないとダメですかね?やっぱダメかな?オジサンたち呼べないとね…。

やっぱり当分、加山雄三、さだまさし、和田アキ子くらいなもんか…。がっくりだ。