松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

いや〜ん、行きたいっ。嵐 in 東京ディズニーシー

嵐ブログ仲間のMaskanahさんの記事で知ったんですが

嵐と東京ディズニーシーのコラボですって。

うがぁぁぁぁぁ〜っっっっっっ!

い、行きたい

当たんなきゃいけないんだけどさっ。ふん。

ちなみに、Maskanahさんの記事からリンクに飛んだのは職場でランチブレイク中でした。なので思わず日本語で

「うっきゃぁ〜!いぎだぁ〜いっ!!!」

と叫んだのを同僚に聞かれてしまいました。ドア閉めるの忘れちゃったし。ま、日本語だから、誰にも分からないって。

今日も悲しくTimeコンの続きでも見るか…。