松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

マキシマムなカワユさだわ…。

やっと!ハウスの嵐@Disney SeaのCMを見ることができました。

たった15秒のうちに、どんだけ動くんだっ、嵐クンたちっ?!

早すぎて良く見えません〜。

ただ、思ったのが、米倉涼子さんって何気に嵐クンのこと、ちゃんと見てますね〜。とにかくセンターに行きたがる松潤…。このCMでも確かにど真ん中にいますね。

これまでに10回くらいリピしたけど、まだ潤くんしか見えてません。後でゆっくり一人ずつリピします。あまりの速さに松潤限定で10回リピしても全然足りないんだから、あと100回くらいリピしないと、ちゃんと全容をつかめない気がします。

あっ、別にヒマなんじゃないですよ。睡眠時間を削ってするんです。それも愛ゆえ…。

相葉さんの笑顔、最高〜。ホント、癒されるわ。

潤くん&ドナルドダックの尻振りダンス、マキシマムかわゆす。本人、めちゃ楽しそうだし。ツボです。

それにしても、11月20日なんて…仮にあたっても行かれないわな…。

代わりに三谷さんのミュージカルに行って気を紛らわそうっと。(って、まだどこからチケット買うのかもわからないんだけど。)NYCなら日帰りできるしね。