松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐 All the Best発売しましたね。

出ましたねっ!嵐のベスト盤CD。

さっき香港から「出荷しました」メールが届きました。

手元に届くのにこれから大体10日ほどかかるんですが、楽しみです。

もう某所にはラジオやCD音源からの新曲が出回っていますが、私は敢えて聞きません。

買ったCDが届くまで我慢します〜。

ところで。

先日潤くんの誕生日に向けてカードを書いて送ったのですが。

とにかく、もしも本人の目に触れたとして、もう大意だけを汲んで欲しい…という程、訳の分からない勘違いを犯してしまいました。間違いに気付いたときはかなり凹みましたよ。

何をやったって?10周年とか10年目とかいう言葉に完全に惑わされてしまったんです。

…今年は10周年を迎えたんだっけ?これから10周年をむかえるんだっけ?

デビューが1999年だったら、2009年で丸10年だ?

それを10周年と呼ぶとすると、2009年の9月で10周年なのよね?

ってゆーか、相葉さんだって、去年−今年のカウコンでわかんなくなってたもんね。

相葉さんと同レベルだ。安心しよう。

当事者だって分けわかんなくなるんだから、もう、しょうがない。

でもメッセージのポイントはそんなことではないので。

年甲斐も無くミーハーですいません。

ちなみに次は11月にリーダー宛てにまたカードを送る予定だそうで、また参加しようと思います。

私の教会友だちのMちゃんは確か嵐の中ではリーダーが好きって言っていたなぁ…。

彼女にも声をかけてみようっと。