読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

あれっ、まつもっさん…矛盾してませんか〜?

松潤のラジオ番組、「Arashi Jun Style」を文字に書き起こしてブログに載せている方がいました。

それによると、最近の放送で、海辺でおっぱいポロリしてしまった女性のメールを紹介していたのですが、潤くん曰く(そういったおっぱいポロリを)

「一回見てみたいと思うんだけど(中略)…いやぁ、見てみてえなぁ〜

だそうです。

…健康な25歳男子の意見としては至極まともですよ。うん。

ただですね。

まつもっさん?アナタ、年始のめちゃイケ!の色とり忍者で

ブルーな気持ち」

に対して、

「見る気は無かったのに、女性の襟ぐりから胸の中が見えちゃった時」

っておっしゃいませんでしたっけ〜?!(一字一句は合ってないと思います。)

それって矛盾してませんかっ?!

胸の中がチラっと見えたらブルーなのに、おっぱいポロリは見てみてぇな〜!とおっしゃる?

それって、ブルーな気持ちじゃなくって、ピンクな気持ちの間違いだったんでしょうか?

それともこの半年強の間に、アナタをそこまで吹っ切らせる何かがあったんでしょうか〜?!

是非、お答え伺いたいものです。

あ、ちなみに、いいんですよ。ピンクな気持ちだったって。その方が却って健全な気がしますもん。

そういうの見て、ウキっとしない25歳男子の方が、不健全じゃないかと思う私は、おばさんモードなんでしょうかねぇ?