松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Happy Birthday to Jun

8月30日、松本潤くんの26歳のお誕生日です。

私が人生仕切りなおしたのがちょうど26歳の誕生日でした。アメリカに留学のため出発し、結局未だに居座っています。

潤くんは10周年イベントであるコンサートツアー皮切りの国立競技場最終日が26歳の誕生日だということもあり、まぁツアーはこれからなんだけど、とりあえず一区切り、明日から人生仕切りなおして行ったらいいんじゃないかなぁ〜と思います。僭越ながら。

11年目からは世界を目標に頑張って欲しいですね。ま、日本もまだまだ色々やることは残っているとは思うけれど。

そうそう、いつか翔君が言った、「5人でレッドカーペット」の夢も是非実現させて頂きたいものです。

Happy Birthday! 潤くん。