読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

大久保さん、ありがとう〜!

先週の宿題くんを週遅れで見たんですが、もう、iPodに動画を落としてリピしまくってます。潤くんのビジュアル、最高〜!なんですか?あのフェロモン大放出な出で立ちはっ?!オープニングで箱の上でリーダーに何か話しかけている所、何言ったのかな〜と何回も見てみたけどよく分からず。

あと、ニノ!なんであんなにキラッキラしているの?

なんかニノ惚れ直した。

光浦さんの後ろ頭についたごみかなにかを一所懸命取ってあげてたのが優しいな〜と思いました。腹黒そうとか言われるけど、実は気配りの出来るいい子だよねっ。

大久保さんと潤くんの妄想デートスキットはその部分だけもう30回くらいリピしました。なんであそこまで的確に、ちゃんと決めてくれるんだろう、松潤という人は。

あの「あ〜ん」を拒絶した後の、「やってくれないんだ」に対するかなり素な「やんないの、そんなの」という言い方にどツボにはめられたにこりんでした…。

あの微妙に鼻にかかった甘ったれた言い方がかわいすぎる…。

それにしてもあの大久保さんというお笑いの方(?)は、なんか私と会い通じるものがあります。大久保さんと三浦さんって、もし私が同じ学校にいたら、絶対私の友だちだった系ですよ。

ちなみに大久保さんと私の共通点:

松潤をひいきにしている

昭和46年生まれ

地味

なんでもそれなり

大ちゃんを叱っている姿は私がメビウス君を叱る姿に通じるものがある。はっきり言ってきつくてこわい。

私の場合、体育の授業もまぁそれなりでしたがね…。

でも大久保さん、あなたのおかげで当分楽しめます!ありがとぉ〜っっっ。