松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐のPVクリップ集ですとな!

注文しちゃいましたよ〜。嵐のPVクリップ集DVD2枚組み。10月28日発売ですとな。

と言うことは、私が受け取るのはだいたい11月6日くらいかな…。

それってオンラインクラスが終わった直後だから、ゆーっくり満喫できるわ♪

当分iPodに入れてるPV見るのやめとこうっと。

ところで、VS嵐の会見コメントで、海外からのゲストにも来てもらいたい相葉さんが、「例えば誰に来て欲しいですか?」の問いに

「ぺ様」

って言ったんですがね。ぺ様ってなんだ〜?!と思ったら、

ヨン様って言いたかったんですね。

そういえばうちの母がヨン様のファンで、ベッドルームにポスターが張ってあるんですよねぇ。

私でさえ松潤のポスターは張っていないのに…。

でもってうちのいぢわるな姉は

、が好きなんだって、が。」

と、思いっきり苗字を呼び捨てしていました。

まぁ、雅紀様といわずに相葉様といっているようなものだから、間違いではないけれど、ぺ様って短すぎて収まりが悪いっていうか、なんかしっくりこないですよね。

でももし万が一ぺ様がVS嵐に出ることになったら、嵐のことを良く分からないうちの母もきっと見ることでしょう〜。