松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

職場でも松潤に癒された〜い。

ちょっと仕事中暇だったので、パソコンの設定をいじっていました。

でもってパソコンの壁紙を素敵な潤くんのグラビアに替えてしまいました〜!キャ〜

も〜、重症ですね。

職場のパソコンですよ。

女子高生かっ?って自分に突っ込みいれたくなりましたが、朝パソコンを立ち上げた時と、夕方帰宅する前に見目麗しき松潤に見つめていただく(妄想)と気分良く過ごせるのです。

もう、3年くらい隠密行動(隠れ嵐ファン、ってか、周りに話をする人が誰もいないというのもある)を取っていたのですが、もうダメですね。

ま、個室にある占有コンピューターだから、誰が見るって訳でもないし、一人でにまにましているだけですから他に害はないでしょう。

次は公式写真をフレームに入れて飾るかな…。

お母さん、私はあなたがヨン様の切り抜きを部屋に張っている気持ちがよく解りますよ〜。

韓流ドラマは見たことがないので、ヨン様の魅力は知らないんですけどね。