松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「All or Nothing」、発見〜!

香取さん!(←いきなりブログ内私信ですんまそん)

ありました!All or Nothingの中古ビデオが。

香取さん以外の方に説明するとですね、嵐ファンの先輩である香取さんに大推薦いただいた嵐の過去ライブ&ドキュメンタリーの映像DVD「All or Nothing」が見たかったんです。でももう廃盤で、普通には売っていない。

お誘いは頂いたのですが、現実問題、遠くにお住まいの香取さんのお宅にお邪魔して嵐会は、子持ちシングルマザーフルタイム勤務土曜は補習校…な身にはかなり不可能に近いと思うのです。

いや、是非香取さんが帰国される前に一度は嵐会したいです!!!それは本音。

ま、それは置いておいても、もともとオタッキーなにこりんは、ものを収集するのが結構好きだったりするので(メビウス君の収集好きはもとは私に似たんだよね…。)だから探してみました。

DVDは結構簡単に3万円とかで取引されているのが見つかるんだけど、3万円は払えないのが私の現実なので、もっと探したんです。

そしたらね、意外なところにありました。

豊島区池袋のまんだらけに在ったんですよ。

ビデオだからみんなにスルーされていただけかもしれませんし、クオリティもそんなに良くないのかもしれません。でもにこりんはチャレンジャーかつアメリカに住むようになってかなり大雑把になったのでそんなものは気になりません。映像が見られればいいんです。

さて、気になるビデオの値段は?DVDの最安値が29800円な今?

なんと。

税込み価格、5250円!

もう、即買いですよ。

豊島区池袋といえば、私の地元に一番近い繁華街(?)で、私の青春時代(?)の町。

豊島区といえば、潤くんの出身地。

なんかこじつけだけどっ。

期待大です。