松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

徹子さんもそりゃ歳とるよね…。

遅ればせながら、相葉さんがゲスト出演した徹子の部屋を見ました。

まぁ〜、徹子さん、相変わらずなんですが、気になったのがしゃべり方。

しゃべり方っていうか、カツゼツ?

あんなにふにゃふにゃしゃべる人でしたっけ?

ってか、入れ歯が外れてふにゃふにゃしかしゃべれないみたいな…。

徹子さんって、いまおいくつくらいなんでしょうね?

考えてみたら太平洋戦争の時に小学生なんだから、もう70歳は超えてますよね…。老人ゆえのふにゃふにゃしゃべりだったのか〜。

でもコメントの入れ方や話の飛び方は健在ですね!

こころなしか相葉さんにはかなり優しかった気がするんですけど…。徹子さん、実はかくれ相葉ファンか?!

さてさて、肝心の相葉さんのほうですが、まぁ〜、超緊張してますね!なんかカワイイ…。

それにしても整った顔してるな〜。スタイル凄くいいし。あのドラマの子供と一緒に写っているショットとかかなりかっこいいですねっ。

全体的になんだか“嵐の宣伝”の方が長かった気がしましたが、動物園の映像とか、相葉さんならではの面白映像も見せて欲しかったですねぇ。残念。相葉ってぃはかっこいいのと天然なののギャップがいいんですよ、プロデューサーさん!