松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

待ち人、来たらず…ってか、DVDなんだけどね。

嵐のPVクリップ集のDVD、10月28日に香港を出たのに、まだ届かないんですよねぇ〜。

火曜日以来、毎日ドキワクしながらポストをのぞいてはがーっかりしています。

今日こそは届いていて欲しぃ〜。

ついでにもう一つ待っているのはですね。

日本の実姉が嵐チャレンジ★Weekを録画してくれたそうで!アリガタヤ!

おねたま、楽しみに待ってるよ〜ん。

さてさて。

オンラインのクラスが終わったから、家に帰ってからの時間を持て余しています。履修中でも別に毎日勉強するわけじゃないのに、なんか、気分的に勉強せねば!というプレッシャーが全く無いからなんでしょうね。なんか妙に早く(9時とかに)メビウス君と同時に就寝…してみたり。

あ、でも9時の時点で妙に眠いのは、夏時間が終わって一時間遅くなったからですね。今の9時は先週まではもう10時だったんですから。