松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

来たるん♪嵐のDVD(と歯列矯正。)

いやいやいや〜。やっと来ました!

も、ポストを空けた瞬間、

「あ〜ら〜し〜!」

と叫んで、メビウス君に笑われました。

で、一気に全部見ました〜。

あれ、まつもっさん、かなりぶりっ子キャラですが?

なんか、わざわざ「チェックのシャツを着てきた」とか、見れば分かるようなことを言うあたり、裏に話があっての、一個人に向けてのシークレットメッセージにも取れるような感じでしたが、どうなんでしょう?

多分、その靴をくれた方に対するメッセのような…妬けちゃうじゃんね!

さて、全部のPVの中で、私のBest3は

Top 1: We Can Make It!

Top 2: Happiness

Top 3: 裸足のミライ

です。なんか、メンバーが挙げてたのと一緒っぽい…。あ、ナイス…も好きですよ、まつもっさん。Top4くらい。

そんでもって、アオゾラベダル、女優イラネ〜。明日の記憶のまつもっさん、美しすぎ。

Crazy Moon見て、嵐っていい仕事してんな〜と思いました!

どうでもいいけど、ああやって通しで見ると、ついついメンバーの口元の歴史に目が行きます。(自分が歯列矯正経験者なので…。)翔さんはあまり気付かなかったけど、他はみんな直してますね〜。変なトコ見てすんませ〜ん。

でもね。大ちゃんなんかはワイヤーが見える時もあって、ちゃんとワイヤーで矯正したんだぁ…と変に感動しました。アイドルなんかはみんな自動的に差し歯やラミネートにしてしまうものだと思っていたので…。

嵐は曰く、「時間のかかったグループ」なので、歯列矯正にもちゃんと時間をかけたんでしょうか。