松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

キタ〜!!!嵐、紅白初出場決定!!!!

どきどき。

や、やりましたよ、皆さん!

今年嵐を出さなかったら誰を出すんだ?!ってことになりますよね、NHKの紅白歌合戦。

ジャニーズ枠は2つだけ、という定説を破って、SMAP、TOKIO、NYCBoysと共に(Hey! Say! Jumpじゃないのね…デビュ2周年なのに。)やりました。

じゃあ今年のカウコンはどぉーなるんだ?って話しになりますが、もう構成は後輩に任せてゲスト扱いされちゃってください、まつもっさん。

…なに歌うんだろな〜。

今更ラブソーとかワンラブとか歌いそう。最新のヒット曲じゃなくてもいいんだもんね。NHKが「これを歌ってください」って言うらしいし。

紅白、リアルタイムで見るためにTVジャパン加入しちゃおうかなっ?

その前に引越ししてテレビ買えって?

嵐、おめでと〜!

たかが紅白、されど紅白。やっぱり、紅白に出ないと本物の国民的アイドルとは言えないですからね。別に国民的アイドルじゃなくってもいいんだけど、大きく扱ってもらえるようになるから、ファンとしてはやっぱり嬉しいです。

あー、朝から吉報だな、こりゃ。