読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

とっても不愉快!ふざけんな、TBS。

つい先日の嵐ちゃんなんですけどね。

また出ました。TBSのイジメ根性。

今回はニノをターゲットに。

すっごい不愉快。あのコーナー、面白いと思ってみた人、ハッキリ言っておかしいですよ。

ニノが他のメンバーほど仕事に対して前倒しじゃないのはファンの間では周知の事実です。「ちょっと引いてみるLike俯瞰」ですからね。近いトコで言うと、「情熱大陸」や「うたばん」(We CanのPVメーキングをケンコバさんがリポートした回)でもクローズアップされていましたが、前者は至って真面目な番組だし、後者はその態度に突っ込みを入れつつも面白くまとめてました。つまり、ニノの態度に突っ込みを入れるのに、ああいう風にする必要性はないし、虐めなくても面白く突っ込むやりようは幾らでもあるということです。

ま、確かに本番中に見切れているのに座り込んでいるというのは問題なのかもしれませんが、悪霊扱いですか?全然、面白くない。

あの頭の回転の速いニノがボケることも面白いツッコミ返しをすることも出来ないんですよ?最悪じゃないですか。

そもそも、座り込むのが問題ならカメラ止めて立たせればいいだけじゃないですか?生放送じゃないんだし。それとも嵐って、そんな指示も恐れ多くてできないほど天狗なんですかね?(それはアリエナイ。)

せっかくさんまさんの出たスペシャル以降、視聴率が上がっているのに、このイジメねたでしょ?もったいないというか、もう、がっかりですよ。

……。

ただ、VIP Roomは面白かったけど!釈さんって、すっごいMなんですね〜。

彼女みたいな人は気をつけないと、共依存に陥りやすく、DVの被害者にもなりやすいと思います。

「アナタ好みの女になりたい〜」って、いつの時代?

気をつけましょう〜。

それにしても、あのきのこと栗のごはん、おいしそうだったなぁ〜。

どーでもいいけど、潤くん、手料理を作ってくれる年上の女性とかに弱そう…。

でも彼は中身乙女だから、この回の場合はどっちかというと自分が同じものを作ることに興味を抱いていた気がする…。あのキッシュ、番組終了後、レシピ貰う約束をしたに一票。でもって、野菜を沢山入れたのを自分で作るんだな…。わははは。

とにかく、頼むよ、TBS。

イジメはやめなさい!!!!

気分悪っ。

VIP Roomが後だったらよかったのに。