松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐に紅白で歌って欲しいう曲を決めるのに真剣に悩み中。

そりゃね、私が悩んだって影響力Zero〜ですけどね。

どの曲を歌って欲しいかなぁ〜、なんて考え始めたらもう、真剣に迷ってしまい。(←アホか、自分。)

やはり嵐にはガシガシ踊っていただきたいけれど、さすがの紅白は口パクなしでしょうからねぇ…。

あまり踊りがキツイと歌えなくなるしね?

でも「明日の記憶」はやめておいて欲しぃ…。あの曲は嵐のよさができらない。

踊らないならいっそのこと「素晴らしき世界」なんていうアルバム曲のがいいし。

「5X10」と「Attack it!」をメドレーでどーぞ、とかだったらファンは泣くね。無いと思うけど。

…と、こんな風に脳内ディベート続行中なわけでして。

結構、疲れるんですよ。(←だったらやめればいいんだけどね…。)

NHKさんよ、早く曲指定して発表してくだされ。