松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

衝動買いの嵐!

いや、嵐!ってほどでもないんですが…。

姪っ子のギフトにペンダントとかピアスとかをブラウズしていました。(もちろんオンライン。)

そしたら、ちょっと、ちょっとぉ〜!

これ!

AMNOSな色使いじゃないですか〜?

AMNOSなペンダント

青(Blue-topaz)、紫(Amethyst)、緑(Peridot)、赤(Garnet)、黄(Citrine)って。リーダーがちゃんと先頭なのもイイでしょ?それが表面ではなく、内側に整列しているところがまた、っぽい。

ついでに形も雨粒のかたちなの。雨→嵐を連想しません?

でもって、極めつけ!石の反対側(こちらも)内側には金色で「Dream」って入っているんです。夢ですよ、夢っ。

も〜う、丸ごと嵐くんなペンダントだと思いませんか〜?一体誰がデザインしたんでしょう?ツボ、押さえすぎです。

てなわけで、なんか衝動買いしちゃいました!バカですね〜。

でもシルバーなんで、安いですよ。ちなみにAmazon.comです。欲しい人は探してみてね〜。(宣伝目的じゃないのでリンクは敢えてしません。)