松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐の壁紙にしたいの〜。と、松本さんの髪型。

新年を迎えたので、職場のパソコンの壁紙も変えたいと思いました。

が、しかし!

私のパソコンはFlashのバージョンが古く、auの「Arashi x Touch」の写真(分ります?5人が輪に配置されてるアレです)をサイトからダウンロード出来ないのです。悲しい…。

Flashをアップデートするには会社のシステムアドミの方を呼んでお願いしないといけないんだけど、現在人手不足で忙しいのでそんなくだらないことでシスアドさんを呼んではイケナイのです。

家でダウンロードしたのをUSBメモリに保存すればいいのか?

ちょっと考えます。

今は松本さんのモノクロドアップです。眉毛がまだかなり太いので、花男前の写真でしょう。

本当は笑っている写真に癒されたいんですが、松本さんはクール&ダンディーに決めているのが圧倒的に多いので、私の好きな笑顔のピンの写真ってなかなかないんですよね…。真○ちゃんとかガッキーとかと一緒とかなら笑顔のもいっぱいあるけど…。さすがに女優さんと一緒のは癒され効果が激減するので却下なのです。

あと、松本さんはかなり頻繁に髪型を変えるので、好みの顔でも髪型が許せないとか、あるんですよ〜。「ウルセー、ほっといて」って言われそうだけどね。

ちなみに私的にアリエナイのは「a day...」のPVの髪型とか、「ピカ☆ンチ」のボンの髪型…。妙にテカっててダメでした。あと〜…これ言ったら石投げられるかもしれないけど…青空ペダルのエクステは私、ダメ…。短くておでこ出てる方がかっこよくないですか〜?今とか、バンビとか?ビトも○。

短くても「Beautiful Days」のヘルメットくんはダメで、長くても慎や耕二やモモはいいけど、最近のモモリバイバルもどきはダメ…とか。Crazy Moonもナシだな…。あっ、石投げないで〜。

え、道明寺ですか?

いや〜、アレは、まあ、可、かな。

アレが可だと、大泉洋さんもOKということに…なりませんよ!

ホント、松本さんの髪型はリーダーみたく「ちょこっと変えました。気がついた?」じゃなくって誰しもが気付く変わりようなので、楽しいっちゃ楽しいですね。役には当然あわせているだろうけど、それ以外の時も頻繁に変えていることを考えると、イメージが固定しないようにやってるのかな?