松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松潤が近くにいる♪

なんと嵐の松本さまがニューヨークにいらしてらっしゃるそうで。(なぜか敬語。)

うっきゃ〜、ちかーい!…と言っても私の場合、マンハッタンまでいくのはまさに遠征なのですが。ま、普段は約7000マイル離れてますからね。それに比べりゃ、近い、近い。

なのに今日は仕事が休めない〜!土曜日は補習校〜!!

それに具体的にどこにいるのかも分りませんし。

同じアメリカ東海岸の空気を吸っているということだけで満足しておきます。

ああ、シティ住まいの方が本気でうらやますぃ〜!!!!

だってニアミスできるかも知れないじゃないですかっ。

マンハッタンではあのお帽子も浮きませんわよ。

それでもやっぱり目立つんだろ〜な〜。どこに行かれるんでしょう〜。

帰りの日にちと便名が分ればJFKまで是非お見送りに行きたい!…なんて妄想する傍メイワクなアラフォー女。かーなーりウザイっすね。すんません。妄想くらいしか楽しみがないんですぅぅぅ〜。