松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐の新番組@日本テレビは即興勝負!

嵐の新番組の詳細がもう発表になりましたね。詳しくは番組サイトでどうぞ。→嵐にしやがれ(仮)

まぁ〜、仮タイトルとはいえ、「嵐にしやがれ」ってどうなんですかねぇ。しやがれ、って言いにくくない?なんか投げやりだし。もっといいタイトルにしてやっておくんなまし〜。

でも内容は結構面白そう。5人がわちゃわちゃやるわけでしょう?そりゃ和むわ。

とどのつまり、ラフターヨガとか日舞ダイエット(だっけ?)とかで「じゃあ、みんなでやってみましょう♪」ってやっていた感じになるわけですね?

仮に、染之助染太郎さんが来たら、皿回しに挑戦!とかですよね?

猛獣使いが来たら、猛獣使いに挑戦〜。

引田テンコーさんが来たら、イリュージョンに挑戦〜。

ってことですね?

それは是非、見てみたいでしょう!

楽しみだ〜。