松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐のCM、目白押しですがな。

嵐出演のCMが増えてきましたねぇ。

さっき潤くんのFASIOのを見てきました。んもう、CMのメイキングの松本さまの美しいことと言ったら!

あの佇まいがもう、うつくしすぎる。くらくら。

じゅる〜。ヨダレでちゃったよ、もう。

あのCMのラストの、共演の女優さん(モデルさんか?)に腕を回す感じで背後から鏡を差し出し

「パワ盛です。」

と、ぼそっと言うところが、き〜ぁ〜!たまらん!!

ぜえはぁ。

最近は、製品の会社のウェブサイトでCMを見せてくれるので、テレビで受動的にキャッチできない海外組みには嬉しい限りです。

キリンのも、良いですネェ〜。ほのぼのします。なんで三人だけなのか?!は別としても。潤くん出てるから、それ以上は求めてはいけないっすね。

でもね〜、KDDIは見らんなかったの。Flashが新しくないとダメなのよ。職場のパソコンも、職場から借りているパソコンも、自分の好きにFlashをアップデートできないので、当分見られません。う〜、リーダーが3人なんだよね?見たいぞ見たいぞ。CMってすぐに次に変わっちゃうから、早くパソコン買わないと!って、またそこか。

結局、自宅に自分のパソコンが無いことで嵐ゴト情報収集がかなりおろそかになってしまうってことなんですね。

そうそう、おととい、ポケモンを録画したビデオをもらったんだけど、突然メビウス君が

「マーミー!!!来てー!!!嵐ー!!!!」

って叫びまして。何かと思ったら、とんがりコーンのCMでした。たかだか15秒なのに、なんか得した気分になりました。