松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

NYで嵐会

FC2でブログを立ち上げた時、誰かに聞いて欲しいけど、わざわざ個人宛に電話やメールをするほどでもないことを書く、というのが目的でした。もうすぐ一年が経とうとしていますが、ブログを通じて様々な出会いがありました。

その最たるや、素敵な嵐ファンのみなさまとのブログを通じての出会いです。

そしてついに、海外在住故、絶対に叶うことはないだろうと諦めていた嵐会に参加できてしまいました!

それもなんと、ニューヨークシティで!マンハッタンですわよ!!すごくないですか?!

参加に際しては、補習校のママ友の協力を得る必要があったのですが、難なくクリアー。感謝です。

子どもを朝、補習校に連れて行った後、私の代わりにメビウス君をピックアップしてくれる予定のママ友の家に近い駅まで車で行き、そこから電車でマンハッタンまで乗り込みました。電車を降りたら今度は地下鉄に乗るのですが、行き先に行く電車がずーっと来なくて、予定していた紀伊国屋に寄り道は断念。

と、ここまで書いて、ふと気付く。朝補習校に子どもをドロップしてからマンハッタンに電車で行かれる距離のアメリカ東海岸って、わりと限られるよな〜、って。私を直に知る人なら、もうにこりんの正体が誰か気付いていることでしょう。ま、別にいいけど。

素敵なレストランでブランチを食べながら、あっという間の3時間でした。

それにしてもジャニーズって偉大だなぁ、としみじみ思ったのが、私を含め、皆さん初対面同士だったりするのに、話が弾んで途切れないんです。普段、身近に嵐ネタで盛り上がれる人がいないせいか、みなさん、水を得た魚のように生き生きと嵐への熱い思いを語りました。

NY嵐会の、今回のメンバーは5人でしたが、今後、もっと増えるかな?次はDVD鑑賞か嵐カラオケをしたいなァ〜。