読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

散々な日も最高級のスマイルで癒されまする。

ふんとにも〜。

またしてもDellからパソコンの納期が延びるメールが来まして。

もう、ここまで待ったらやけくそだ、待ったるわい!

むかつくのが、メールに24時間以内に返事をしないと勝手にオーダーをキャンセルするとかって。ふざけるな〜。キャンセルは客がするもんだ。

納期が遅れる場合はキャンセルしてもいいって法律で決まっているらしいけど、それって客側のキャンセル権を守る為の法律でしょうが。

実は先日、職場から借りていたパソコンにログインが出来なくなり、ぷちパニック!どうもログインも何百回もしているとログが満杯になってしまうみたいで、そうなったらシスアドにログのお掃除をしてもらわないといけないみたいでした。

折しもオンラインクラスの最中、さすがに家にパソコンがないのは本気で困ります。なので今日、ヘルプデスクに行って直してもらいました。でも忙しそうだったのでついでに日本語キットをインストールしてとは言えなんだ…。とりあえずパソコンでのネット環境確保が最優先事項ということで。英語のパソコン&ネット環境さえあれば、来週の課題(3ページの小論文)も大丈夫。

そういえば嵐のニューシングルが発売になったんですよね。お母さん、届いた?

一応先取りで曲は聴きまして。も〜、サビの部分が脳内エンドレス再生中。

ちなみに今日のタイトル、歌詞の一部なんだな。

ちょっと家のこととかパソコンのこととかで思うようにことが運んでいないのと、先日提出した中間試験の論文が80点しか取れなくってちょっと凹んでいましたが、嵐がわちゃわちゃやっているのをみて癒されました。

ありがとう、がんばる。