松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐はどこよ?

日本に着いてからずっと論文を書いていて、今日やっと一段落つけることができました。金曜の夜に着いて、日曜の夜まで全く外出をしませんで。せっかくの土日を無駄にしてる感じもしますが、論文が終わってからの飛行機はチケット代がものすごく高く跳ね上がっていたため、まぁ〜、数百ドルを節約したと思えばいいでしょう。時差ぼけの慣らし期間という考え方もできるし。

そんなわけで、やっと「Troublemaker」のPVを見ました。「All or Nothing」はビデオプレーヤーがなさげなのでまだまだお預けです。

ところで、せっかく日本にいてリアルタイムで嵐の番組を見られる!と思っていたのに、なんざんしょ?なーんにもやってないんですわ。宿題くんは22日で終わってしまったし、今度の木曜の番組表にはVS嵐も嵐ちゃんも載っていないんですが、なにゆえ〜?

んもぅ〜、憎き番組改変期!!!!

嵐の新番組は私が帰った後に始まる気配だし、リーダーのドラマも同様。

確か一昨年の年末に帰った時も、似たような感じだったんです。嵐はすで人気があがっていてテレビの露出も増えていたのに、カウコンとMラバとナイナイくらいしかキャッチできなかったという…。こんなんならアメリカにいても日本にいても同じじゃん!なんてね。

とりあえずの救いは潤くんの「我が家の歴史」はぎりぎり見て帰ることができるのと、時折CMが見られるってことくらいでしょうか…。今のところ、翔ちゃんの炭酸飲料のCMを一日3回と、ニノと大ちゃんのマリオを一回だけ見ることができました。

うぉー。今、嵐がMラバに出ることが判明。即効録画しようと思ったらレコーダーの使い方がわからないいいいい!!!もう、本体の録画ボタンを押すしかないでしょう。撮れているんだろうか…?

ぜぇはぁ。