松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

いや〜ん、バカ by 松本潤

すっごい古いネタで恐縮です。

厳密に言うと、一ヶ月くらい前のことなんですが、相葉ちゃん、翔さん、潤くんがもじもじ君HYPERに出演した時の録画を今頃見たんです。

細かいことは省きますが、罰ゲームでボディスーツの中に雪を入れられた3人。その時のまつじゅんのお言葉がこれ。

「いや〜ん、バカ」

…。

何たるギャップ?

いやいやいや〜。オタにとっては、

「やっぱね〜。」

と、妙に納得な瞬間でした。

潤ちゃんは、ねっこがかわいいんですね。ふとした時にぽろっと出る言葉って、本性をよく現しますしね。きっとお母さん&お姉さんと仲良しな子ども時代だったんでしょうねぇ〜。

そして「いやーん、バカ」発言の後は、急にリアクションをやめてクールに振舞っていましたね。きっととっさに「ヤバイ、キャラ崩壊だっ!」とばかりに自己修正に入ったんでしょう。もういっそ振り切って素で勝負したらいいんじゃないの〜?と思うんですが。もうドS俺様キャラからは脱却して欲しいってば。