松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

火曜のの昼休みなのに…。

すみません、すんごく今更なんですが、2週間前の火曜日に帰国して、先週はまだ時差ぼけでぼわーんとしていたので実感がなかったんですが、今日の昼休みにふと襲ってきた空虚な感じ…。

いつも火曜の昼休みにはオフィスのドアを閉めて「嵐の宿題くん」を見て大笑いしていたんです。

それがないんですよね。

ちょうど日本に行く週が最終回だったので、今までオフィスで毎週やっていたことがもう出来ないという実感を得る機会が今までなかったんですね…。

うわ〜、なんかさみし〜。

まぁ、代わりに土曜日に1時間ですけどね。でもそれはきっと日曜のうちに見られるからわざわざオフィスで見ることもないんでしょうね…。

ちなみに「嵐にしやがれ」ですが…。

嵐クンたち、あんまり使い物になってませんでしたね。(もちろん、オタですからそこに居るだけで嬉しくはありますが。)宿題くんの中のようなのびのびとしたリアクションが出るようになるのはもう少し経ってからなのでしょう。ね。ま、気長に待ちますわ…。

がんばれ〜、嵐〜!!!

あとは番宣以外で誰がゲストに来てくれるのか、って感じですかね。嵐ちゃんのVIPルームなんて、完璧に番宣ルーム化してるしねぇ…。

いえ、番宣でも別にいいんですけどね。アルバムリリース寸前のシンガー&ソングライターさんを呼んで、作詞作曲編曲パフォーマンスとか、できるもんならやってみやがれ〜。そうね〜、思いっきり話の面白い該当者といったらさだまさしさんかしらねぇ〜。