松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松本さま〜。その微笑みに癒されたぞ。

今日はむっちゃ忙しかったです。

で、ちょっと「お〜い、勘弁してくれよ…」というシーンが職場であったのですが、パソコン脇に置いた松本さんのお写真(ジャニショで入手したあれです)を見て、癒されました。

ついでにデスクの一番上の引き出しを開けると

ニヤリ

と笑う松本さまのお写真が控えていますの。ほほほ。TrablemakerのPVの衣装を着てらっしゃる。

これからも、

ムカ

っと来た時や

ショボーン

っとなった時にお世話になりたいと思います。

なんか引き出しの中を見つめてニヤニヤしてる(多分)なんて、むっちゃ変態チックだけどね。うはははは。