松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

いまさら魔王。

いまさらおーちゃん主演の「魔王」を見始めました。

今8話。

おーちゃん、がんばってます(ました)ねぇ。

でもしかめっつらのおーちゃんはおーちゃんじゃないよな、やっぱり。

ふにゃ、って笑う普段のおーのさんが好きです。

あ〜、でもドラマで手が素敵なのが目立ってました。(って、そんなところを見ているのはオタだけか?)

かさを手渡すところとか、手がめっちゃ綺麗。

あの手でルアーをつけたりするのね〜。

確かドラマ中も釣りには行っていたはずだけど、そんなに色黒感はありませんでした。

対比の問題なんだろうけど…。

夏のクラスが始まるまでは時間があるから、魔王を見終わったら翔君主演のドラマぜんぜん見てないから見ようかな…。

潤くんもまた何か連ドラに出てほしいなっ。