松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

突然の告白にキョドる「潤くん」。

はじめに断っておきますが、めっちゃオタ視点です。

いや〜、ごちそうさまでした。

VS嵐(対フィギュアスケートチーム)。

大野さんったら、どさくさにまぎれて。

「潤くんがピンクで。」

「なんで潤くんって言ったの、今?」

「いやもう、そういう仲じゃん。」

そういう仲って、どういう?

じゃあもともと潤くん呼びなニノは?

まったく打ち合わせになかったようで、潤くんのリアクションがおかしかったです。

末っ子の無茶振り(大野さんは全部獲る)に内心あきれながらも必死で答えようと大健闘のリーダー。

さすが大野さん。

やっぱりお兄ちゃんは偉いよ。

そして翔さん、ナイス振り。

振られた大野さん、息も切れ切れに

「潤くん大好き」

イントネーションがちょっと変だったけどね。うきゃきゃ。

かくして末っ子はグループ内で甘やかされているということがまたしても立証されました。

ちゃんちゃん♪