松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

見〜た〜な〜。

二日仕事を欠勤した後、オフィスのパソコンを立ち上げると初めのログイン画面のIDが同僚のものになっていました。

昨日、同僚Kのコンピューターが壊れてテクサポートを呼んだところ、すぐには復旧不可能ということで壊れたコンピュータを回収したまま代替え機もないままに放置されたらしく、仕方がないので私のオフィスで仕事をしたそうな。

(合鍵は秘書が持っていて、誰でも入れます。)

それはいいんですけどね。

私のジャニショ仕込のEverythingな潤くんの写真がしっかりとデスクに座った位置からしか見えないところに貼ってあるんだよ〜。

ついでにパソコンに立てかけるように、もう一枚のEverythingな潤くんも無造作においてあるんだよ〜。

まさか、引き出しは開けてないよね〜?

いや、空けてもいいけどさ。

追い討ちをかけるように、そこにはTroublemakerな潤くんや、5x10な潤くんや、なんだかよくわからないけどイケメな潤くんの写真が…。

たぶん、見られたな。

いいけどさ。

まさか写真の角に書いてある「Arashi」が何かまでは突詰めないよねぇ。

って、突詰めてもいいんだけど。

さすがに私のIDでログインしたわけじゃないので、モノクロどアップの潤くんのバックグラウンドは見られていませんのは確かです。

いえ、見られたっていいんですけどね。