松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まつじゅんの夢を見たなり

わ〜い、まつじゅんが夢に出てきたよっ。

今は暇でだらだらゆったりしている感じでしたが、もうすぐドラマだからね〜、って。(単に私の願望であって、公式情報ではないですよ。)

ちなみに白っぽい服を着ていました。

次の番組改編期って何月なんざんしょ?

いいホン(脚本)& 演出に出会えると良いな…。

次は恋愛モノかな〜?社会派とかはちょっとしばらく遠慮しといてほしい。(ちなみに翔ちゃんの淡路大震災のドラマは感動しました。)

はたまた、アクション?

漫画原作じゃなく、社会派とかではない、ピュアエンターテイメントな作品に挑戦していただきたい。

コメディだ!松潤でコメディ!!パブリックイメージをぶち壊してかわいい潤ちゃん、やっちゃって欲しいものです。

春にやった嵐のドラマDVDがめちゃ売れしてフジの社長さん大喜びらしいから、もしかすると〜…あの枠もアリかな?まだそこまでの信頼はないかな…?

頑張れ、マツジュン!!!遠い空からいっぱい風を送ります!!!!