松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松潤びいき

そりゃもちろん私は潤くん至上主義な嵐ックですがね、さっきVS嵐を見ていたらなんだかカメラが意味のないところでもちゃんと潤くんを映してくれていて得した気分になりました。

昔聞いた話によると、カメラマンさんには番組のディレクターさんなどから

「だれそれを多く狙って映せ」

とかいう指示が一応でるんだそうです。まぁ、この番組はレギュラーですから、もう毎回決まった人がカメラ担当で、メンバー一人一人をちゃんと認識して、極力満遍なく映してくれているんだとは思うんですが、今週のVS嵐は潤くんいっぱい映ったな〜と思うのは私の気のせいでしょうか?私、潤くん中心に見ているんで絶対絶対いつもより多く映っていたと思うんですよ。

で、いつもお邪魔する嵐ブログさんに、

「潤くんがフジのあの枠のドラマ主演に決定している」

って書いてあって(正式発表ではありませんが)、

「あー、なるほどな」

と思いました。これから下準備でどんどん露出を増やして行って、満を持して登場〜、みたいに盛り立てていくんでしょうね。だからこの日のカメラさんには

「松潤狙いで」

という指示があったのかもしれませんね〜。

ところで、そのブログさんが得た情報が文春に載ったのが、ちょうど私が夢を見たって書いた日くらいなんですよ。なんなんでしょうね〜。すっごい偶然。

あ、スクープの方は、メルマガ経由で入ってきましたが、あれはガセですね。

誤解させるように上手く書いてあるけど、慎重に読めば引っかかりません。

冒頭であのお方のマンションの話をしているのには意味があったわけです。

そして最後は「カレ」ではなく「カ」って読むんでしょうね。

その「カ」は冒頭のマンションのことを指すのでしょう。

まぁ、お友達としてグループで飲み会したのは本当でしょうし、今の嵐は基本的に誰とでも個室でしょう?

加賀さんとだって個室だったよね?

モテ嵐ダメ嵐でも

「(デートするなら)個室のイメージ」

って言ってましたし。

嵐が載っているだけで雑誌の売れ行きが違うらしいので、出版社も必死なんでしょうねぇ。

あるいは露出のために撮られた側の事務所がわざと流すとか。

でもさ、もしも隠れた本命がいたとして、その存在のおかげであんなに楽しそうなキラキラ潤くんでいてもらえるんなら、それでもいいって思いますわ。まったく、ファンってばかな存在ですねぇ〜…。