松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

キムタク様とは目が合わない

今更ながらですが、「Change」というドラマを見始めました。

キムタク様。

彼の場合、何を演じてもとりあえずキムタク様が前面に出てくるんですが、やっぱりカッコいいですね〜。彼のドラマはいい脚本とかスタッフに本当に恵まれていますね。面白いもん。

でもね、私、キムタク様とは目が合わないんです。

彼が画面を見つめているから物理的には目をあわせることは可能なんですが。

沢村一樹さんの妹さんが

「松本潤はドラマで視聴者と目を合わせることが出来る」

とコメントしたそうですが、それって私もそう思います。

沢村さんは、そんな妹さんのことを

「ちょっと(頭が)おかしいんです」

って言ってましたけど、私も頭がおかしいんだろうか…?

でも潤くんとは目が合う気がするんだよ〜。

ファンの贔屓目なんだろうか?

それとも私がArashickを患っている潤Addictだからか?

そんなかんじで〜今日もアホ〜なにこりんでした。