松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

狙いは松潤?

ある嵐ブログさんに、

「よっぽど満遍なく5人が好きという場合以外は、ひいきを明記しておいて欲しいな。」

と書いてありました。

そういえば私のブログはタイトルに嵐が入っていて記事も潤くんがらみが多いけど、ちょっと誰ひいきだかはわかりにくいようで、確かにNY嵐会でも

「あっ、潤担だったんですか〜!」

って言われたことがありました。

嵐ブログだと思ってきたのに、自分の担当のことに全く触れられていない!と気を悪くされるのも申し訳ないな、と思いまして、タイトルの下の紹介文に「松本潤」の名前を入れてみました。もちろん5人みんな好きなんですが、いかんせん潤くんは私にとって別格なので…。

でも5人で嵐だから!あの5人じゃなかったらダメだし!!誰一人欠けちゃいけないんだけど!!!

そしたらですね、紹介文を変えた途端、急にアクセスが増えました。

そしてやはり潤くんのことを書いた記事にアクセスが集中しています。

潤くんのことって言っても私の場合、もんのすごくくだらないことしか書いていないんで、それもわざわざ時間を割いて読んでいただくには恐縮モノなんですが。

でもそれで言ったら「猫」はどうなったんだ?っていう話ですよね。最近、ほとんど猫のことには触れていませんね。猫めあてにタイトルからたどり着いた方には本当に申し訳ない。でもほとんど家に居ないので(猫が)、とくに書くこともないんですよね。一体、どこで何をしているのやら…。

そんな訳で私の意識はいっそう嵐と松潤に注がれていってしまうのでした。

とりあえず潤担ということは明確にさせておきましたが、潤担の方も、他メン担の方も、嵐には興味がない方も、世界全国津々浦々より気軽に遊びにいらしてくださいね。今後ともぬる〜い応援、よろしくお願いします。ペコリ。

注)ブログタイトルが「猫と嵐 − 在米シングルマザーの癒やしアイテム」だった頃の記事です。リニューアル以降、現在はモロに潤贔屓が分かるようになってます。笑