松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

巷ではMonsterが出回っているけれど。

「Monster」、嵐の30枚目のシングルですね。

私は日本滞在中に博多〜宇部まで小旅行に出ていたため、予約の際、情報を得るのに一日出遅れました。すでにアマゾンでは初回盤がはけた後だったので、初回限定盤をゲットするためにいつもの香港のCD屋さんに注文をいれました。香港だけど、正規代理店です。オリコンの売り上げにもカウントされます。

あの時は、

「5月19日なんて、私、もう引っ越してるよね。でもとりあえず今の住所にしておこう。」

と言って、現住所宛に配送されるようにオーダーしました。引っ越したら住所変更をするつもりで。

でも未だにその住所にいます。

ある意味、よかったのか…。

さすがに「最後の約束」は6月だから、その時は引っ越し完了しているはず。でもこっちは日本の実家宛になってます。お母様、よろしくね〜。大事に保管しておいてくれればいいから!

で、「Monster」ですが。

別に嵐ファンではないうちの姉が、

「大野さんのソロが耳について離れない。上手いよね。」

なんていまさらなことを言っていましたがっ。ちなみに姉はスガシカオ担。でも「アオゾラペダル」は聞いたことがないらしいです。作詞作曲者ファンだったらとりあえずチェックしておいて頂きたい。そこんとこよろしくね。

さて、「Monster」に戻りますが、PVがいいらしいですね…。

嵐伝のライブ映像は見ましたけどね。冒頭、ピンクレディーのモンスターっぽくなかったですか?どこが?と言われるとはっきりとは説明できませんが…。ピンクレディー、大好きだったなぁ…。

さて、またまた「Monster」に戻りましょう。

メイキングがさらによいらしいですね…。いつも通り職人気質な潤サマが拝めるそうな。

早く見たいです。でも香港から大体10日くらいかかるんですよね…。

はう〜。