読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松本潤くんのフジ月9主演が公式に発表されました。

やっと正式に発表されました。

7月クールのフジテレビ月9枠。大森美香さん脚本(←期待大)。

興味のある方はヤフーニュースで読んでくだされ。

ソース:ヤフーニュース:松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000047-sanspo-ent

いやいやいや。

今朝、夢に潤くんが出てきたんですよ。

なんかあるのかな、と思っていたら発表されたんですね〜。

大森美香さんの脚本は結構好き。「きみぺ」はもとより、NHKの「風のハルカ」も結構ハマって全部見たし、「ランチの女王」も好きでたまに引っ張り出して見てる。

きみぺで潤くんと組んでいるから、どういう使い方をしたら映えるか、わかってくれていそう。ってか、すでにあてがき来たのかな?っていうような香りのキャラ設定じゃないですか。

詳しくはこちら: ヤフーニュース 松本潤、嵐初の月9主演!! 竹内結子演じる“訳あり年上美女”との恋物語

松本潤、嵐初の月9主演!! 竹内結子演じる“訳あり年上美女”との恋物語

竹内結子さんのこと、実は個人的に、昔彼女がNHKの朝ドラに出ていたころは好きじゃなかったんだけど、プライベートで夫婦不仲説が出たあたりに出ていたドラマから印象が変わり、今は好きな女優さんの一人。(ちなみにグィネスパルトロウもShakespeare in Loveのころは嫌いだったんだけど、Shallow Halから好きに。ブラピと別れたからか?!)

話を竹内さんにもどすと、つい最近(といってもまだ寒いころ)、こっちでやっているドラマに出て在米邦人の間でちょっと話題になってました。それも一度目に出た時の演技力を買われてコールバックオファーがあったというから、すごいです。

なんだかんだ言って、この共演をきっかけに結子さんに触発された松潤がニューヨークで撮っているこっちのドラマに客演…なんてこともあるかもしれない???

結子さん、こっちのプロデューサーとキャスティングの人にずん様を紹介してさしあげて〜。

…なんてね。

ドラマが成功しますように。がんばれ、松潤!