松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

今度はアルバム。

ひゃー、忙しいっすね!

一ヶ月毎にニューリリースで…。(すんません、また嵐です。)

楽しみが増えるけどさ。

今度のアルバムは初回版と通常版の違いがブックレットだけだから、あまり血走らないでもすむな…というのが本音。だって初回版と通常版の違いを音源にされちゃうと、その特典ディスクに入っている曲は違法コピーとかしない限り手に入らないわけでしょ。それはしたくないので、私、ドリアラの5曲、馴染みがないですもん。

それって悲しい。せっかくのソロなのに。

違いが特典映像だったら、それが見られないのはもっと悲しい。5人が揃っているあの雰囲気を見るのが癒しだから。それが手に入らないというのは癒しどころかめっちゃストレス溜まる。

でも写真は動かないし、最近のはどうせ一人ずつ別に撮っての合成でしょ?だからあまり癒し効果がない、と思う。私には。だって独特の雰囲気が伝わってこないから。もちろん中にはちゃんと5人で絡んで撮っているのもあるでしょうけど、雑誌全部はチェック不可能なので。だから私は写真集とかブックレットとかが手に入らなくてもそんなに気にならないんだな。

ライブ、また記録更新ですね。国立4日間。

ライブは行かれないものとして割り切っているので、そっちのことは軽くスルー。いえ、実際はスルーしたくはないんですが、無理なものは無理だから。

来年、何とかしたい、と毎年思うんだけども。

何せ時期が悪いのよね。

かろうじて行かれそうな一月もあの日程では遅すぎるの…。仕事も学校もそんなには休めない。

来年は7月の初旬にやってくれたらな。

ま、チケットだって希望の日程で取れるとは限らないし。

何よりも、私、未だにファンクラブに入ってないし。

タイミングを逃したら、もう今更?っていう気もするし。まさにおーちゃんがニノの誘いを断り続けているように。あれ、すっごく気持ちがわかる。

いっそ初めからチケットに申し込む権利すらないほうが、諦めがつく、というか。

ま、どちらかというと、そっち。

だから行かれる目安がついたら入会することにする、って言いながらもう何年見送った?

と、つらつら書いたのを読み返して、全然、割り切れてないことに気付いて愕然とする。

めんどくせぇ〜、自分!

でもこの世には手に入らないものもあるんだってこと、ちゃんと解ってる。

思い通りにならないことのほうが多いということも、嫌というほど知っている。

それでも。

馬鹿だよね〜。

血走らないですむな、とは思いつつも、しっかりと初回限定版を予約してきました。

微風。

これくらいしかしてあげられないから。

今日もお仕事楽しんでください。